クラウドファンディングが終了いたしました!

3月30日より挑戦していた、
「DC小町キッズ」のリニューアルサイト作成に関する、
クラウドファンディングですが、4月28日をもちまして、無事に終了いたしました。

https://readyfor.jp/projects/kosodatewebsiteinUS

1ヶ月に渡る挑戦でしたが、
当初のゴールを大きく上回る、総額441,000円の寄付金を頂戴いたしました。

皆様の温かいご支援・ご協力、本当に本当に、感謝しております。

いただいたご支援は、当初の予定どおり、
新しいウェブサイトの構築費用として大切に使わせていただきます。

私達は常日頃、皆さんの温かいサポートのおかげで、
小町会や小町キッズの活動を続けていくことができていると実感しております。

今回の、このクラウドファンディングでの挑戦を通して、
「やはり、皆さんからのサポートがあってこその、
DC小町会、DC小町キッズなんだ」ということを、再確認いたしました。

新しいウェブサイト制作に関しては、すでに少しづつ動き出しております。
現在の予定では、今年の秋ごろに、リニューアルサイトを一般公開する予定です。

皆さんからいただいたご支援・ご協力が無駄にならないよう、
在アメリカの日本人家族に愛されるウェブサイトを作成していきたいです。

このたびは、誠にありがとうございました!

DC小町会
上野真衣子・石澤宏美

Leave a Reply

