DC小町キッズサイト、オープンです!

「DCエリアに住む日本女性の毎日が、もっと楽しくなるように!」との思いから、
2014年春にスタートした「DC小町会」ですが、
おかげ様で、これまでたくさんの方々に、ランチ会やセミナー、ボランティア活動にご参加いただいております。

私達のイベントに参加してくださるメンバーには、ママやプレママも多くいらっしゃり、複数の方々から、「子育てに関する情報がもっとほしい!」というリクエストをいただくようになりました。

それならば!と、このたび、満を持して・・・・はいないのですが^^;、
DCエリアの子育て情報サイト、「DC小町キッズサイト」をオープンすることになりました。

思いつきと勢いだけで、オープンしたサイトですので、まだまだ情報も少なく、カバーしきれていないエリアや分野もあるのですが、
これから、少しづつ、情報を増やしていけたらいいなと思っています。

DCエリアは、カバー範囲が広いので、なかなか運営側の私達だけでは、情報を集めきれない部分があります。

「このイベント、面白いよ!」
「今日行った公園、なかなかよかった。」
「近所にできたレストラン、子連れにも優しくて、とてもよかった♪」
等々、読者の皆様おすすめの場所やイベントがございましたら、ぜひぜひDC小町キッズまで、ご連絡ください。

それでは、これからも、DC小町キッズをよろしくお願いいたします。

Leave a Reply

